てぃーだブログ › teqteq-OKINAWA☆ › ★イベント出店★

2009年04月03日

★イベント出店★

初★イベントに出店が決まりました^^

http://aromavie.ti-da.net/e2377151.html

頑張って、いっぱいつくります^^
おたのしみに~音符オレンジ

他の出店の方も沢山いるみたいです^^
http://aromavie.ti-da.net/e2381903.html

わくわく♪



Posted by mo-mo- at 22:21│Comments(6)
この記事へのコメント
mo-mo-さん、イベント初出店おめでとうございます!
ぜひ私も行きた~い!と思ったらその日は子供たちの保育園の遠足…。
でも余力を振り絞って(笑)行きますね^^
当日までいろいろ大変でしょうが、頑張ってください♪
Posted by mieux at 2009年04月04日 00:27
mieuxさん

コメントありがとうございます^^
初、出店★だいじょうぶかな?!と少し不安みたいなのがありますが…
なんとか頑張ってBESTをつくしたいとおもいます^^

保育園遠足シーズンですね^^
私は18日に遠足なのでよかったです♪
mieuxさんも無理の無いよう、もし見かけたら声かけてください^^
Posted by mo-mo-mo-mo- at 2009年04月07日 10:26
mo-moちゃんすごーーい!
いずも気になっていたイベント。是非、見に行くよ!
暇だから、何か手伝えることがあったら言ってね。土曜日は子供たち幼稚園だから。4時くらいまでは大丈夫よ☆
頑張ってね!
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2009年04月07日 15:10
いずちゃん、ありがとう~
イベントに出店するのにまだ場所も分かっていない私。笑
大丈夫か?!私。
いいなぁ~子供たち学校ね?
私はこの日、午前だけでも保育園に預けて昼からお母さんにお願いしようと検討中^^
また、助けてもらうことになりそう^^連絡するね~ありがとう~
ちなみに今パート探し中…
Posted by mo-mo-mo-mo- at 2009年04月10日 02:19
mo-mo-ちゃん。
どんどん連絡してね。暇だから!
イベント会場も我家から近いし。
何かお手伝いするからね。
当日じゃなくても、何かあったら言ってね。
平日暇してるので☆
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2009年04月10日 09:15
いずちゃん、サンキューー^^
これから子供たちが元気になるようなTしゃつを沢山つくるようにがんばるさぁ~ねぇ~^^
よろしく~^^
Posted by mo-mo-mo-mo- at 2009年04月10日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。